YouTube もチェック!

新年ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様のお陰で今年も無事に新しい年を迎えることができました。

多種多様化され、またカントリーリスクや世界経済の影響も受けながら、現状ではサーフボード産業も他業界と同じく生き抜くことが容易ではありません。

そのような中でも弊社はクラフトマンシップを第一優先とし、今後も「提供するサーフボードは、サーフィンに人生をかける格式高いサーファーが手に取る価値のあるものでなければならない」を命題とし努力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年が更に良い年になるよう祈念し、挨拶とさせていただきます。

てへ。

さて、久しぶりに3日間もなーんにも仕事せずに過ごしました。

特に夜パソコンを開けないとだいぶ休まるんだなと実感しました。

充電完了!したので、明日から張り切って2016年スタートします。

移転、インタースタイルと続き、あっという間に春が来て、全国巡業かしら。それ終われば夏やら秋やら。

今年も一日一日大事にしていきたいですね。

皆様も健康で実りある一年を。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php