YouTube もチェック!

床貼りしました

予算的にかなり厳しい建築です。足りない足りない足りないの連続の中、皆様から暖かい手を差し伸べていただきました。

土間コンクリートのままの予定だったショップの床ですが、床材をいただき、また皆様に手伝っていただき貼りました。

皆様にとって貴重な日曜日なのに。本当に感謝いたします。

また来週は外の芝生やります。こちらも手弁当で手伝ってくださる方が。助けてもらってばっかりです。私もそういう人になりたい。

ありがとうございました。

サーフショップハンナファームのニュース毎日更新中です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php