YouTube もチェック!

GROUND CONTROLモデル

GROUND CONTROL

最近乗ってます。

チャンネルボトムは自分が初体験なので他のチャンネルとは比べられないのですが、かなり良い手応えです。

後ろ足の下に明らかに空間を感じます。

ですので少しの操作で敏感に反応するイメージです。

チッパがエアーする直前にボードをコントロールすると言ってますが、微妙なコントロールができそうというのが私でも分かります。

総じてよく走りますね!初速が早いです。

飛びたい!飛べそう。

もう少し乗り込んでみます。

チッパは65で、GROUND CONTROLは5’7″ 18 3/8″ 2 1/4″ 24.5Lです。

チッパがグレイティントにハマってます。

SURFER MAGAZINE

SURFER MAGAZINE

チッパグレイティント

チッパの中古がたくさんファクトリーに戻っているようです。やはりグレイティント。

チッパ中古はご購入可能です。

chippa 2nd

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php