YouTube もチェック!

河口 11月15日

画像撮り忘れ。

今日は河口行ってきたよ。

良い波。スナッパーのパワーを弱めにしてサイズ落とした感じ。ずっと張ってくる感じがなんとなくスナッパーを思い出した。

しかも俊文さんと小山さんと貸切。途中からSUPの先生!みんなでイヤッホーって言いながらね。楽しかった。

乗りすぎてショップオープン遅刻m(__)m

REVERSAL 崇くん

崇くんREVERSALセミドライゲット〜っ!!

納品させていただきました。ありがとうございます!!

冬はあったかそうなオールブラック。腕にrvddwいいね♪

あと、一緒にビーニー入荷しました。数に限りがありますので、ご希望の方お早めに。

reventacao RIDERS BEANIE CAP

rebentacao RIDERS BEANIE CAP 6,090円

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php