YouTube もチェック!

仙台新港 10月13日

仙台新港 10月13日

膝〜もも。

新港の波無いの久しぶりに見た。今年はダンパーの地形悪いのはあったけど波無い日はほとんどないね。

今日本海炸裂中みたい。

1時間入ったよ。小波なら任せろってんだ。

獣医師オープン2013の準備を少しずつしてます。今年は手弁当で。

旗も手作り〜。

獣医師オープン2013

ヒート表とジャッジ表作って。目録作って。

あとは段ボールで掲示板作るか。

それから話変わるけど、海游のイベントがあるよ。被災地の子供たちを海で遊ばせようという趣旨のNPO法人です。

それのチャリティイベントが大阪で。そこで得た収益で来年も子供たちを南の海へ呼ぼうということです。ACS JAPANも趣旨に共感し、協賛させていただきました。チェックしてみてください。

海游

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php