YouTube もチェック!

仙台新港 10月29日

仙台新港 10月29日

仙台新港 10月29日

思ったよりも波があって良い無い乗れました。

さて、思い余ってバタバタと動いてショップ開けたり開けなかったりですみません。

通常営業に戻っております。

と思わせて、

今週は、土曜日は午後からか14時くらいから。

日曜日は終日休みになりそうです。

週末ご用の方なるべくいらっしゃる前にご連絡ください。

それ以外はしっかり開けます。

と思わせて、

物件探ししないと。

参考

Yutoくんまたまた波伝説ブログ1枚載せていただきました

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php