YouTube もチェック!

仙台新港 2月24日

仙台新港 2月24日

1ヶ月ぶりの新港。波あるじゃ〜ん。

2週間前にゴールドコーストで海パンサーフィン以来で、身体なまってるところにフル装備だったので、ゲットするのに大変だった。

しかも34.7Lのシングルで入ったもんだから、はまるし。

でも、相変わらずのみんなが入っててホームに戻ったって感じした。

外気があったかくて、もう春来てくれるのかな〜。

3月からリバーサルのウェットオーダーフェア始まります。何日からだっけな。また連絡します!

インタースタイルでチェックしてきましたが、春夏用からロゴも変わってさらにかっこよくなってました。

メインロゴが3パターンもあるので、個性出してオーダーしてくださいね。

あと、ハンナではウェットもう1ブランド取り扱いを増やします。

実際にウェットを見させてもらったり試着したりしてみて、最高!ってなって最終決定します。3月中旬までには発表できると思います。

ハンナでウェット買ってくださる皆様、そちらもご期待ください☆

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php