YouTube もチェック!

仙台新港 4月11日

仙台新港 4月11日

波あるよ。

たまに良い波☆

今日はSHARKの愛澤さん来てたので久しぶりに一緒に。

仙台水冷たいと言いながら3時間入ってました。5時間運転してきてそのままはさすがです。

ショップは3連休してしまいすみませんでした。通常業務に戻っています。

内容が濃い3日間を過ごし、やる気マックスです。

でもやっぱり午前はショップは開けれません。

ピンポーンピンポーン人手不足です。

だーれーかー。

参照

SHARK SURF TEAM

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php