YouTube もチェック!

仙台新港 4月12日

仙台新港 4月12日

仙台新港 4月12日

すごいのが割れてました。

誰も入ってなかったですが、トイレ掃除終わって見てみると3人入水。

さて、SURFING LIFEが復活しました

surfing life

隔月になりましたので、内容が濃いめに思えました。

各テーマごとに完結してるので、この先どうなるのか楽しみです。

前回のSMSTで議題になりました、パドリングはどうかくの?がちょうど載ってましたよ。

surfing life

チェックしてみてください。

4月13日(木)14日(金)18日(火)はお休みさせていただきます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php