YouTube もチェック!

仙台新港 4月20日 デッキ面ポリッシュ仕上げ

久しぶりの朝イチサーフィンで気持ちよく一日のスタートがきれました。

波もそこそこ入ってますよ〜。

最近TAKEDAの仕上がってるボードで続いているのが、デッキ面はポリッシュでボトム面が通常のウェットラブ仕上げというものです。

本当に続いてますね。最近のインスタだとこればっかり上がってきます。

ボトム面は波と接する大事な部分です。

一番スピードが出るのは??

そうです。通常のウェットラブの仕上げです。

その仕上げもTAKEDAならではのきれいさ、むしろ気持ちよさ。

でも、クラシカルなサーフボードはデザイン性からもポリッシュ仕上げがかっこいいんですよね☆

でも、性能もこだわりたい!

そんなあなたは、デッキ面のみポリッシュ仕上げを選択ください。

レールで走るときまで大事でしょ。絶対スピードや!という方は、デッキ面のレールにかからないところまでと指定ください。上画像もそれが多いですね。

一番最後の画像のようなデザインの場合はデッキ面でポリッシュきると残念な見た目になりそうなので、レールの中央部までとなっています。

これらはご希望のデザインによって、細かくご指定可能です。

デザインとスピード、両方!という方はお試しください。

参考

TAKEDA CUSTOMS の INSTAGRAM

TAKEDA CUSTOMS JAPAN の INSTAGRAM

TAKEDA CUSTOMSのデザイン例一覧ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php