YouTube もチェック!

仙台新港 4月25日

仙台新港 4月25日

前評判ではクローズかもってことだったけど、朝からオフショア吹いてたのでチャーーンっス!

頭くらいの割れてから続かず、なんとかつなげるとインサイドでほれてきて最高。

ROBOTIC投入して、そのインサイドのほれたところでものすごいスピード出て、フィニッシュで自分だけエアー。

そんで、車戻って、CA取ってきて、再トライ。

今度は続かないミドルセクションを前の方に立って加速していって、インサイドの張ってくるのを待つスタイルへ。

頭の中はハングファイブのイメージだけど、へっぴり腰と紙一重。

いい感じ。

ハンナでは4月いっぱいまでオープニンググランドセールで、2割引やってます。あと1週間きりました〜。

こんなチャンスはもうありません。お急ぎください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php