YouTube もチェック!

仙台新港 5月1日

仙台新港 5月1日

仙台新港 5月1日

本日も波は小さく。

ロング日和。

なんとなくロング楽しめてきました。

5月に入ったので3mmジャージでグローブ無し。

やっとここまで来ましたね。

あとブーツだけ。

SMSTの勉強会は「ボトムターン」だっただけに、盛り上がりました。

1ヶ月練習しよっと!

またみんなうまくなっちゃうぜ〜。

5月7(土)、8(日)は井出ちゃん来仙です。

春夏ウェットスーツと、秋冬のウェアの展示会をショップにて行います。

よろしくお願いします。

私事ですが、申告全部終わって納税まで済ませました。

国と県と市と。

納税は社会貢献の基本。

雀の涙ほどですが納められて良かったです。

来期はもっと納めるぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php