YouTube もチェック!

仙台新港 5月21日

仙台新港 5月21日

仙台新港 5月21日

少し割れ辛いですが、乗れてます。

休日ですね〜、良い雰囲気です。

明日はちょっと上がるようです。

さて、またまたデッキパッドの入荷です。

デッキパッドで今年取り扱いが増えたのが、OCTOPUS、FREAK、SHAPERS、PRO-LITEなどですが、そのうちPRO-LITE少量入ってきました。

PROLITE 仙台

アレックスの兄、ミッチクルーズがライダーのブランドです。

ミッチクルーズ PROLITE

ニューボードにはお気に入りのデッキパッドを。

あとは、REVERSALの秋冬のウェアカタログ入ってきました。

REVERSAL 秋冬カタログ

REVERSAL 秋冬カタログ

受注6月中旬締め切りです。

よろしくお願いします。

参考

RVDDW 秋冬 ウェア 2016-17

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php