YouTube もチェック!

仙台新港 5月21日

仙台新港 5月21日

今日は毎週火曜日恒例の、「Surfing Tuesday」。今日もたくさん集まって楽しかった〜。

波は頭くらいまで上がってくれるのかなーって期待してたけど、少しだけサイズアップ。

テイクオフ直後は少したるめなんだけど、インサイドで巻いてくれるから楽しかった。

1本だけレフトの良いセット取れてまた一つ大人になりました。

もっと練習しなきゃ。

今日は一気に暖かくなって、いよいよブーツいらないかなぁって感じ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php