YouTube もチェック!

仙台新港 5月26日

仙台新港 5月26日

なんとか波は続いていて毎日サーフィンできてる。

今日も腰くらいで。乗れてるよ。

今日もシングルフィンで加速の練習。なんでもいけちゃうから楽しい。

だいぶ足に付いてきた感じ。そろそろショートに乗ってみようかな。

イメージは悟空が天下一武道会で亀を脱いだときみたいなやつね。

自分のボードですが、

シングルフィンのLEAFのサイズは、6’2″ 20″ 2 1/2″(幅50.8cm、厚み6.35cm)→ 通常のショートボードのTKD2のサイズは、5’11” 19″ 2 7/16″(幅48.3cm、厚み6.2cm)です。

リッター値で言うとLEAFが34.7L、TKD2が28.3Lです。

これくらいシングルを追い込むとかなりじっくり練習できそう。

もっともっと色々なサイズのシングル乗って、浮力と練習について勉強したい。

4月にオーダーをお受けしたACSスペシャルキャンペーン2014のボードが少しずつ出来上がってきました。

一番にオーダーしてくれた崇くん。

めちゃくちゃハッピーなボードになりました。

DARK HORSE

早速今朝おろしてて。

海の中でも映えるグラフィックパッチデザイン。いい感じだね〜!

ボードの乗り心地もステップアップした分、これまでのテイクオフ重視のGHOSTとは違って、キレが出てきたみたい。

最高!とのことです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php