YouTube もチェック!

仙台新港 6月10日

仙台新港 6月10日

久しぶりに良い感じ〜♪

すぐにバテました。

そして木曜日あたりからまた、オンショアとぐちゃになりそうってことで。

良い波やれてよかった。

NAOさんも最終ROBOTIC確認をして、サイズほぼ決まり、お仕事へ。

ありがとうございました。

昨晩はNAOさんと、ついにここに。

SAMA-SAMA

sama sama DINING

良い雰囲気の隠れ家的な飲み屋さん。

何と言っても牛タンはうまかった。あんだけうまいものを食って、帰るときには、まだオススメを1品も出してないっていうじゃない。

大浦さんさすが。

とりあえずお客さんが遠方から来たときはこの牛タンを食べてもらおう。

泉区七北田字東裏24 2Fだよ。牛タン屋じゃないよ。ダイニングバーね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php