YouTube もチェック!

仙台新港 6月15日

仙台新港 6月15日

小さくなっちゃいました。

今日からシーガル。全然大丈夫。遅かった。

昨日はショップにたくさんの方が来ていただき、ありがとうございました!

reversal

こちらはリバーサルの女性用ウェットスーツモデル「Luminous」のジャーフルです。

これまでのウェットとは伸びも軽さも暖かさも全然違う!ということで喜んでいただきました。

ありがとうございました。

レイトラップ

こちらはレイトラップ「MJ」のシーガルです。

レイトラップ部長が練りに練ったデザインで納得の仕上がり、喜んでいただきました。

レイトラップをオーダーされる方、僕以外ですと、レイトラップ部長の佐々木さんによくご相談ください。

何でも知ってますよ〜。特にデザインについては僕より詳しいです。

ありがとうございました。

カスタムオーダー

それから昨日はサーフボードをたくさんオーダーいただきました!

アレックスのSEX DRIVE、MEAT LOVERS、TAKEDAのB-29です。

ショップには在庫をたくさん持ってますが、やはりカスタムオーダーです。

微妙なサイズ合わないものをなんとなく使うよりは、バシッとピッタリのサイズのものを長くご使用いただきたいですね。

これまで乗られていたボードや試乗ボードの感触、それから今後のターゲットについて話合いし、標準サイズよりも少し変更してのオーダーです。

最高のボードができそうです。

他にもTAKEDAでデモボードオーダー入れましたので、完成をお楽しみに。

お店はほぼ閉まっているかもしれませんが、木曜日くらいまででしたら融通ききますので、ご用のある方は一度ご連絡ください。

参考

SEX DRIVEモデル ACSOD

MEAT LOVERSモデル ACSOD

B-29モデル TAKEDA

MEAT LOVERS プロのインプレッション

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php