YouTube もチェック!

仙台新港 6月22日

仙台新港 6月22日

朝2くらいからまとまってきて、良い波だよ。

昨日も上げてるとき、10時くらいがパーフェクトだったみたい。

明日ちょっと波上がるのかな。楽しみ。

昨日は、石巻のCARLSBADさんお邪魔しました。

CARLSBAD 石巻

お客様のカスタムオーダーのボードALEX CREWS GHOST納品。

それからシーズンインということで、在庫ボードとして、SEX DRIVEも納品させていただきました。

大川さんいつもありがとうございます。

SEX DRIVE 5’8″ 20 1/8″ 2 5/16″ FCS2 5FINSがありますよ〜。お近くの方見て触ってチェックしてみてください☆

SEX DRIVEはこんな感じのアウトライン。

SEX DRIVE

レールは小波用ボードのようなフルではないということと、絞られたテールにピン寄りのラウンドを合わせることによって、オールラウンドに使用できるモデル。

コンケーブは、VEEダブル〜シングル〜ダブル〜VEEダブル。ALEXの独創性が光る1本です。

こちらは、全国の試乗会では1番人気のモデル。ぜひお試しください。

小波のときはクワッドの小さめのフィンおすすめです。

ハンナのSEX DRIVE在庫は、新品 5’8″ 20 1/8″ 2 5/16″と、中古  5’5″ 19 1/4″ 2 1/4″ の2本です。

今すぐ欲しい!という方、お近くのACSOD正規品取り扱いサーフショップへお急ぎください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php