YouTube もチェック!

仙台新港 6月3日

仙台新港 6月3日

朝はメンツルで、潮も引いてたし、腰くらいしかないけど結構乗れてた。

今日は大きなヒントを見つけて自分的にはかなりハッピーなサーフィン。

結局リッチョも言ってたことだけど。

これがヒントを掴む前のライディング。この角度っていうか飛び出しも一気に改善。やりぃ!こんなへなちょこなリップは今日で卒業。明日も楽しみ。今日も乗りまくってクタクタです。

CA

やっぱりCAの7’0″の長さ、練習にバッチリだ。

敦写真ありがと。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php