YouTube もチェック!

仙台新港 7月15日

仙台新港 7月15日

朝一少し潮上げすぎかな。8:00~10:00入水の人からは良い波だったって。

今日はたくさん知ってる顔で楽しかった。

さーて、WCT は第6戦、J-BAYがON。

R4まで消化。

R3で波乱。ケリー、ジョーディ、ジュリアン負け。ワールドタイトル2位につけてるミッシェルも負け。

こうなると、タジ、パーコは楽しみ。

順位変動ありそうね。

結構グーフィーフッターが残ってるからおもしろい展開だね。がんばれマットウィルキンソン。

ショップでは新たな商品も少しずつ入ってるよ。

じゃじゃーーん。ZEN。

ZEN

アミノ酸系のサプリ。前にタケが来たとき、夜寝る前に飲んだら次の日元気ですっきりだったから、欲しい!ってなって、即入荷。うそっ!って思ったけど、これは。試してみてね。

しかも天然成分由来で安全。

商品説明ページ

足先を派手なの持ってくるっていうの、トッププロ達でよく見るデザインだよね。やってみてね。

REVERSAL シーガル

それから、ショップですが、7月23日〜8月10日くらいまでお休みとなります。

この間、ショップ在庫ボードの発送ができません。ショップ在庫ボードの発送は8月10日以降となります。

なお、オーダーボードにつきましては別経由で発送できますので、止まることはありません。完成後発送します。

よろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php