YouTube もチェック!

仙台新港 7月20日

仙台新港 7月20日

仙台新港 7月20日

本日から2日間、湘南からTAIZOくんとMITSUくんが遊びに来てくれました〜。

朝イチ着いたらやばっと思ったけど雨が止むと風もおさまり、サーフ可能になりました。

明日波落ちないで〜。

業界もSNSもミックのシャークアタックで話題騒然です。

https://www.youtube.com/watch?v=xrt27dZ7DOA

気をつけようが無いから恐いですね。

ヒーローミックがシャークアタックでやられるなんて絶対見たくないしゾッとします。

無事で何より。

ミックはもうコンテスト出ないと言ってたようです。

オーストラリアだって結構サメいるし、大会そのものの安全性ってどうしたら良いのでしょうか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php