YouTube もチェック!

仙台新港 7月25日

INDO QUESTモデル

仙台新港 7月25日

朝は風も入ってなくて乗れてる。

腰も無い波が多いけど、しっかり面があるので良い感じ。

思わせぶりの台風が続くけど、いつ来るか分からないTHE DAYのためにTAKEDAのINDO QUESTモデルをご購入くださいました。

6’2″ 18 1/2″ 2 5/16″ 27.3L

INDO QUESTモデル

ビッグウェーブ用で、突き抜けるモデル。

太めのストリンガー採用でラウンドピン。見るからにオーラがデカい☆

楽しみ。

いつもありがとうございます。

行くから持つじゃなくて、持ってるから行く。

参考

TAKEDA CUSTOMS INDO QUESTモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php