YouTube もチェック!

仙台新港 7月5日

仙台新港 7月5日

今日も風無くて良い波ー!

ミドルで乗って、インサイド寄りは浅くてほれる感じ。

今日も砂まみれ。3回はふったな。

でもこの行けるか行けないかのテイクオフはたまにしかないからエキサイティングしました。

楽しかった♪

この男も朝からピークでノってました。

上野選手

昨日、Happy Hourのサングラス買いに来てくれて、次にオーダーするSPLINTAをクマなくチェック!

だいたいサイズも決まったね。

そして、家に帰って、Happy Hourを息子に取られたんだって。この色合いは子供は欲しくなるよね。

いつもありがとう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php