YouTube もチェック!

仙台新港 8月18日

仙台新港 8月18日

仙台新港 8月18日

サイズがどでかいってわけじゃないけども、朝イチぐちゃぐちゃ。

なんとなくまとまってきたように見えたので、少し入りました。

テイクオフが難しくておもいっきりふりました。

続かない感じです。

7号のうねりでは無さそうです。

8号はどっか行っちゃったのかな。

でも次の熱帯低気圧でまた上がるとか。

先の波予報がよく分かりません!

さて、

8月21日(日)22日(月)はgarage outfitの展示会がお店で行われます。

garage outfit

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php