YouTube もチェック!

仙台新港 8月20日

仙台新港 8月20日

仙台新港 8月20日

ビューティフル。

左側よさそ〜。

台風16号がかなり勢力強いので、前線ブロック効かず、パワーのある波が入ってます。

まだサイズはそれほどでもなかったですが、徐々に来そうです。

ノース攻める人を除いては、この波乗れるなら海外トリップ行く必要ないって感じの波です。

ちょっとセット間長めだけど、たまのチュービーな波で楽しめました。

明日はどうなるのかなー。

ショップではボード入荷ありパッキングサムライと化しバタバタしてました。

ビューティフル。

なボードがたくさん。

興奮しました。

入荷

TAKEDA CUSTOMS

ピンライン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php