YouTube もチェック!

仙台新港 8月21日

仙台新港 8月21日

新港4日離れてました。

正面見るとインサイドのダンパーでまたか、と思ったけど、奥に行ってみれば、良い波もあったよ。

いよいよ台風シーズン♪

昨日は、田中さんと純くんがボード取りに来てくれました。

どっちもかっこいい〜!!

ALEX CREWS SHAPES DARK HORSEモデル、TINT2色、ヒョウパッチ

DARK HORSE 6'4"

ALEX CREWS SHAPES MONSTERモデル、ヒョウパッチ

MONSTER 5'11"

バシバシ乗ってください!

ありがとうございました。

ショップには、デッキグリップ30枚くらい入荷あったよ。これまでCREATURE在庫無かったけど始めた。

ニューボードにはお気に入りのデッキグリップで。最低50枚在庫と思ってて。やっと復活。

グリップ入荷

全国営業の旅に出るため、ショップをお休みします。

ご不憫おかけしすみません。

9月末には帰ってくる予定ですが、再開のお知らせは都度FACEBOOKやこちらのBLOGでお知らせします。

よろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php