YouTube もチェック!

仙台新港 8月25日

仙台新港 8月25日

仙台新港 8月25日

少しパワーがあるのかな。

インサイド寄りの早い波を攻略するとワクワクしましたね〜。

たくさん失敗しましたが、2本乗れました。

熱帯低気圧が下の方にあるのと、10号が今のところ945とめちゃくちゃでかいので予想も何もありません。

どうなるのやら。

週明けはとんでもないことになりそう。

上陸しないで欲しいですね。

さて、

ダイレクトオーダー会 reversal

9月3日(土)夕方、9月4日(日)はreversal 秋冬展示およびダイレクトオーダー会を開催します。

カスタムオーダー料無料、4,000円分のオプションサービス、さらに10%offです。

また、ダイレクトオーダー会当日のオーダーのみの特典を用意しました。

秋冬ウェットスーツをご検討の方はいらしてくださいね。

もちろん春夏分も対応させていただきます。(春夏オプションサービスは3,000円分です。)

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php