YouTube もチェック!

仙台新港 5月12日 reversal ウェットスーツとアパレル展示会

仙台新港 5月12日

昨日よりちょっと上がってたけど、まだロングが調子良かった。

ひいた時間でミドル〜アウトよりで割れて、インサイドまで乗れるのがたまにあった。

歩くの難しい。もうちょいなんだけどな。先まで行ってないのにハングファイズのお決まりのポーズしたりして。

もうちょっとロング練習したいな。

セットの良いのはショートでもいけるくらいサイズアップしてきたよ。

明日はサイズありそう。風はどうなんだろ。

明日はreversalの井出さん来るので一緒に波乗り。

リバーサルウェット説明会

明日(火)、明後日(水)の展示会のお知らせです。

昼〜夕方まで、ショップにて。

春夏ウェットスーツと、秋冬アパレルの合同展示会です。

この2日間のみご注文特典は下記の通り、モリモリです。

ウェットスーツ

  • ポイント2倍の10%還元(70,000円のウェットスーツで7,000円分ポイントゲット!次回のお買い物にご利用ください)
  • reversal Tシャツ
  • reversal バスタオル
  • reversal ステッカー

アパレル

金額に応じて、

  • マフラー
  • コインケース
  • 靴下
  • その他reversalグッズ

どなたでもwelcomeです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php