YouTube もチェック!

多々戸

多々戸 8月31日

31日も朝から多々戸へ。

台風の進路が悪く、しかも低気圧に変わってしまって、狙っていたリーフは機能せず、ビーチで。

でもビーチでなんとか良い波もあったよ。

あっちさんのライディング撮影して、 自分も少し入った。

あっちさんSEX DRIVEモデルすごく気に入ってた。まるでロブマチャドのサーフィンができるって。

ロブって、あぁ僕の友達のね。

それで急いで1本欲しいって。

昼から移動。湘南でMONSTER MASHさんお邪魔しました。湘南のこの辺りでは珍しくショートボード中心のコアなショップで、所属ライダーは、善家、和光大、直海などなど豪華。

それから東京まで移動。敦んち泊まり。いつもありがとう。パスタ食ってるとオーストラリアを思い出す。

関東クルッと回れるだけ回ってみよう。

家族に会いたいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php