YouTube もチェック!

FOX 5’4″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。今回のテーマは「全部手放してリセットするなら1本で色々な波に行けるボードを」でした。

ACSOD FOX 5’4″ 19 1/4″ 2 1/2″ 28.0L

今回のご相談者様は、一回持っているボードをリセットしたい、細長いのとかリッター数ギリギリとかやめましょう。ということでした。MHのPACIFIERやACSODのSPLINTAなどは手放すから乗りやすくて楽しめるボードをくれ!と。

毎日ガシガシサーフィンできる人とか若いサーファーとか。そういう場合のショートボーダーはパフォーマンスボードをおすすめしています。キレッキレのサーフィンしましょう。

しかしながら大半の人はそうではありません。週1回や2回が普通です。またずっと体の動きが若いままって人もいません。ライフスタイルや体の変化があってもボードは変化しないというのではやっていません。サーフィンは楽しむものです。

しかも〜。サーフボードの進化がすごくて。乗りやすいのにキレッキレってボードがたくさん出てきました。その中の一つ、FOXモデルです☆こちらは無理の無い範囲で浮力を上げても走るし飛びます。だったら全部これやないか!と。5月にFOXをゲットされた方と先日海でお会いしまして。なんと調子良いボードか。GHOSTもう使わなくなったやないかい!とおっしゃっていました。

FOXはやみつく。パフォーマンスショート要らなくなるんじゃないかって。

そのためにはいつもしつこいくらいに言っています。センター厚あげて長さを短くして!それがFOXです。

FOXのシグネイチャースプレーデザイン。レトロ感と今どきの要素が入り混じってALEXらしいデザインです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご感想楽しみにしています。

参考

FOX ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php