Surf Shop Sendai

FOX 5’4″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介です。今回のテーマは「全部手放してリセットするなら1本で色々な波に行けるボードを」でした。

ACSOD FOX 5’4″ 19 1/4″ 2 1/2″ 28.0L

今回のご相談者様は、一回持っているボードをリセットしたい、細長いのとかリッター数ギリギリとかやめましょう。ということでした。MHのPACIFIERやACSODのSPLINTAなどは手放すから乗りやすくて楽しめるボードをくれ!と。

毎日ガシガシサーフィンできる人とか若いサーファーとか。そういう場合のショートボーダーはパフォーマンスボードをおすすめしています。キレッキレのサーフィンしましょう。

しかしながら大半の人はそうではありません。週1回や2回が普通です。またずっと体の動きが若いままって人もいません。ライフスタイルや体の変化があってもボードは変化しないというのではやっていません。サーフィンは楽しむものです。

しかも〜。サーフボードの進化がすごくて。乗りやすいのにキレッキレってボードがたくさん出てきました。その中の一つ、FOXモデルです☆こちらは無理の無い範囲で浮力を上げても走るし飛びます。だったら全部これやないか!と。5月にFOXをゲットされた方と先日海でお会いしまして。なんと調子良いボードか。GHOSTもう使わなくなったやないかい!とおっしゃっていました。

FOXはやみつく。パフォーマンスショート要らなくなるんじゃないかって。

そのためにはいつもしつこいくらいに言っています。センター厚あげて長さを短くして!それがFOXです。

FOXのシグネイチャースプレーデザイン。レトロ感と今どきの要素が入り混じってALEXらしいデザインです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご感想楽しみにしています。

参考

FOX ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

イタリアに行ってきました前のページ

Mitch Crews ホワイトフェラーリレビュー次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    サーフボードカスタムオーダーフェスティバル

    ただいまサーフショップハンナファームでは移転開店企画「サーフボードカス…

  2. Surf Shop Sendai

    サーフィン中級者を突破しよう

    昨日は宮城仙台支部の支部予選がありました。全日本大会の予選で、…

  3. Surf Report

    仙台新港 3月17日 「サーフボードとあなた」

    サイズ下がってもも腰。朝一は潮上げすぎかなー。…

  4. Surf Shop Sendai

    サーフキャップ

    オーストラリアに住み始めたばかりの頃、まだ有名なサーファーもあ…

  5. Surf Shop Sendai

    reversal 秋冬ウェットスーツスタート

    リバーサルの2015-16の秋冬ウェットスーツがスタートしてます。…

  6. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    お引渡しボードのご紹介。ビーチブレイクのオールラウンダーGHOSTで…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    ACSOD

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
  2. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  3. Diary

    ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか
  4. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  5. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
PAGE TOP
css.php