YouTube もチェック!

通常営業に戻ってます

大変長くお休みしてしまい申し訳ございませんでした。

ショップを再開しております。

早速、ボードご購入、ウェットのオーダーなど忙しくさせていただいてます。

いつも感謝です。

ALEX CREWS PSYCHOモデル 5’11” 19″ 2 5/16″ 27.9L

PSYCHO 5'11"

こちらは日本限定モデルで、日本用ハイパフォーマンスボードです。SPLINTAより小波に強く、GHOSTよりパフォーマンス性が高い、ちょうどかゆい所になんちゃらです。

MH CHIPPA 中古 5’7″ 18 5/8″ 2 1/4″

MH CHIPPA中古

こちらはMHのチッパウィルソンの中古ボードです。

実際にこのボードに乗ってる画像。

MH CHIPPA中古

ウェットスーツは各社オーダーフェア入りましたので、皆様、待ってました!とオーダーいただきありがとうございます。

今年は新港ずっと波良いので、冬も期待してます。

暖かいウェットスーツでどうぞ〜。

ウェットスーツは大事です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php