YouTube もチェック!

1月ショップ休業

ハンナファームサーフショップ部門は来年1月を休業とさせていただきます。

12月28日をもって向陽台の現在のショップは終了です。

2月より新店舗にて皆様とお会いできることを楽しみにしています☆

つきましては、オーダーご検討中の方、商品ご購入の方、ご面倒おかけしますが12月27日までか2月以降にお願いします。

すでにオーダーされている商品、ご注文されている商品につきましては、1月でも引き渡し可能ですので、お客様ごとにご連絡させていただきます。

休業期間中のサーフボードリペアはお受けできません。申し訳ございません。

1月中にご用の方は、メール、カメラ付き携帯電話、LINE、fbなど文明を駆使してご連絡ください。

お店の電話とFAXは年末から1月10日くらいまでは堪忍。

※休業はショップ部門となります。ALEX JAPANやTAKEDA JAPAN、MH JAPANの業務、サーフボード発送業務などは年末年始以外は休みません。

ご迷惑おかけしすみません。よろしくお願いいたします。

向陽台店最後の月となりました。泣きそうです。23日、24日は大感謝セールです。最後の向陽台店見てやって下さい。

ね♡

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php