YouTube もチェック!

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

DAY2スタートです。

今日はTAKEDA CUSTOMSのチームのロッドの撮影です。

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

出発☆

レノックスビーチチェックして、フラットロックへ。

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

2日目 TAKEDA CUSTOMS AUS TOUR

ドローンとスチールでロッドのサーフィン撮れました。

EPSのストリンガーレスのフィッシュでこれだけ乗れるんだ!ってびっくりしました。

映像や画像は今後出していきたいと思います。

良い画撮れてるはずです!

明日はもう1人のチーム、AIDENとスナッパーで予定。

ドローンで狙います。

その後ファクトリーでYOSHIRO氏のシェイプなど撮影で、なんとか形になっていきます。

良い旅になってます。撮影兼デザイナーのクルーの二人に感謝です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php