YouTube もチェック!

Takeda Yoshiro

Takeda CustomsのシェイパーYoshiro氏が映像やウェブを担当するConradと来日。

お店の移転オープンが決まったとき、お祝いに行くよと。前回はインタースタイルだったので9年ぶり。

ちなみに前回の来日

今回

お互い年を取った。

インタースタイルの僕なんかは考え方がとても幼かったし、Yoshiro氏はインタースタイルに見に来た人とは話さずにどこかでビールを飲んでいたし。

14年くらいの付き合いだけど、お互い成長したのかな。

でも14年前に感じた直感は今でもそれを信じて良かったなと思っている。

あと2〜3年もすればTakeda Customsの新工場も全てが整うようでそれも楽しみ。今度見に行こう。

それからたくさんの方々がYoshiro氏に会いにお店に来てくれて。交流を楽しんでくれたのがとても嬉しかった。

折角の機会にとボードをオーダーしてくださった方々も本当にありがとうございました!

Takeda Customs ウェブサイト
Takeda Customs IG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php