YouTube もチェック!

ACSOD COFFEE STAINモデル 5’8″

お引渡しのコーナーです。

ACSOD COFFEE STAIN GHOST TECH 5’8″ 19 5/8″ 2 7/16″ 29.5L

今回のご相談は、冬場にウェットが重たくなったり、波が小さかったり、波も無いのでサーフィン頻度が減ったりと、使用中のTAKEDA CUSTOMS TKD2では対応できないところでも楽しめるボードが欲しい!ということでした。

ある程度浮力に余裕をもたせて、EPSにすることで、サーフィン頻度が減っても、小波コンディションでもテイクオフができて、かつ、クイックにボードを動かせるものを狙いました。

ちなみにTKD2は、5’11” 19 1/8″ 2 3/8″ 27.6L です。

オーバー気味が上記悪条件のテイクオフの十分条件ではありますが、3インチ短くすれば多少オーバーでも動かせると期待しています。

EPSですので勝手に走ってくれるあの浮遊感があれば、小波でも♪

ALEXの独自EPSテクノロジーであるGHOST TECHにブラックストリンガーでブラックカラープラグ。見た目もとてもかっこよくなりました。

オクトパスグリップのチッパモデルも合いますね!

この度はオーダーありがとうございました。

参考

COFFEE STAINモデル

EPS GHOST TECH のテクノロジーとは

TAKEDA CUSTOMS TKD2

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php