YouTube もチェック!

SEA HAWK 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

9周年フェアが始まりました。早速ご購入いただきありがとうございます。ストックから。ストック歴長めの在庫についてはさらに割引きしていますのでご相談ください。2月28日までです。

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’6″ 19 1/2″ 2 3/8″ 29.16L

今回は前から気になっていたということで狙い撃ちしていただきました。いつもよりボリュームアップが欲しいなということと最近はもっぱらクラシック系に乗りたい気持ちが強いということでした。色々持たれていますがミッドレングスやツインが楽しいとのことでした。

なんと言ってもTAKEDAらしいデザインと美しい仕上がりのサーフボードでした。ティントの上からスプレーデザインが完全同化しています。ウッドキールのフィンはTAKEDAオリジナルでマリンウッドから制作。フィンにもティントデザインが入っています。

僕もTAKEDAは大好きで自分用もたくさん所有していますが、「人生であと何回サーフィンできるのだろう」って考えることがあります。自然とTAKEDAを持ってしまいます。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php