Surf Shop Sendai

SEA HAWK 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

9周年フェアが始まりました。早速ご購入いただきありがとうございます。ストックから。ストック歴長めの在庫についてはさらに割引きしていますのでご相談ください。2月28日までです。

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’6″ 19 1/2″ 2 3/8″ 29.16L

今回は前から気になっていたということで狙い撃ちしていただきました。いつもよりボリュームアップが欲しいなということと最近はもっぱらクラシック系に乗りたい気持ちが強いということでした。色々持たれていますがミッドレングスやツインが楽しいとのことでした。

なんと言ってもTAKEDAらしいデザインと美しい仕上がりのサーフボードでした。ティントの上からスプレーデザインが完全同化しています。ウッドキールのフィンはTAKEDAオリジナルでマリンウッドから制作。フィンにもティントデザインが入っています。

僕もTAKEDAは大好きで自分用もたくさん所有していますが、「人生であと何回サーフィンできるのだろう」って考えることがあります。自然とTAKEDAを持ってしまいます。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。ご感想楽しみにお待ちしております。

参考

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK

サーフショップHannah Firmショップ9周年フェア前のページ

A1 6’8″ HFB次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    rvddwのREEF & Admiral コラボ別注アイテム

    2014年秋冬、リバーサル×REEFとリバーサル×Admiralとのコ…

  2. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’7″ ACSOD

    続きましてのお引渡しはこちら。かっこいいマーブルティントの仕上がりで…

  3. Surf Shop Sendai

    ACSOD COFFEE STAIN 5’11”

    まだまだお引渡しのコーナーです。ニューボード欲しいなと思った…

  4. Surf Shop Sendai

    秋冬ウェット リバーサル

    reversalでは、秋冬のウェットの準備が整っているようです。…

  5. Surf Shop Sendai

    子供サーフィン体験会 仙台

    本日海の日、久しぶりの子供サーフィン体験会をしましたよ!10名のご参…

  6. Surf Shop Sendai

    GHOST ACSOD 5’10”

    続きましてのお引渡しは〜。ACSODの中で、日本とオーストラリアのト…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  2. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  3. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
  4. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  5. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
PAGE TOP
css.php