YouTube もチェック!

SEA HAWK 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのご紹介、TAKEDAのスピードフィッシュです。今回のテーマは「自分のサーフィンスタイルは?」です。結論は「TAKEDAのツインフィンがピンポイントで刺さる人はショートボーダーでバシバシやらない人」です。

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’6″ 19 1/2″ 2 3/8″ 29.18L

今回のご相談は、自分に合うボードが分からないということでした。これまでショートボード中心に乗られてきて不満があるわけではないが、迷いはあったようです。テイクオフがもたついて乗れないラウンドがあったり。普通のショートボードしか乗ってこなかったけど、ウェブで追いかけるサーフィンはスタイル系が多かったりと。自分はバシバシ系のサーファーではないのでは?というお話でした。

ただ、ミッドレングスやシングルフィンといったもっさり感も違うということでしたので、まさにそういう方向けにあるのがTAKEDAのSEA HAWK(フィッシュのツインフィン)です。このモデルはロッカーも弱くスピード重視のフィッシュです。駆け抜けるタイプです。そういうボードはバシバシというよりはスピードとレールトゥレールを楽しめます。それから操作性も楽しめますのでモデルコンセプトは短め設定。短くても浮力ありで。

ショートの操作性がお好みで、バシバシ系ではなくスタイル系で!という方はTAKEDAのSEA HAWKをぜひ乗ってみてください。明日からアシャーペイシーです。

早そうです。

デザインもとてもきれいに仕上がりました。3色のレジンワークティントデザインでドライアンドサンドフィニッシュです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。これまでのショートボードとは違う乗り方で「フロー」を楽しんでみてください。ご感想お待ちしております。

参考

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php