Surf Shop Sendai

SEA HAWK 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのご紹介、TAKEDAのスピードフィッシュです。今回のテーマは「自分のサーフィンスタイルは?」です。結論は「TAKEDAのツインフィンがピンポイントで刺さる人はショートボーダーでバシバシやらない人」です。

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’6″ 19 1/2″ 2 3/8″ 29.18L

今回のご相談は、自分に合うボードが分からないということでした。これまでショートボード中心に乗られてきて不満があるわけではないが、迷いはあったようです。テイクオフがもたついて乗れないラウンドがあったり。普通のショートボードしか乗ってこなかったけど、ウェブで追いかけるサーフィンはスタイル系が多かったりと。自分はバシバシ系のサーファーではないのでは?というお話でした。

ただ、ミッドレングスやシングルフィンといったもっさり感も違うということでしたので、まさにそういう方向けにあるのがTAKEDAのSEA HAWK(フィッシュのツインフィン)です。このモデルはロッカーも弱くスピード重視のフィッシュです。駆け抜けるタイプです。そういうボードはバシバシというよりはスピードとレールトゥレールを楽しめます。それから操作性も楽しめますのでモデルコンセプトは短め設定。短くても浮力ありで。

ショートの操作性がお好みで、バシバシ系ではなくスタイル系で!という方はTAKEDAのSEA HAWKをぜひ乗ってみてください。明日からアシャーペイシーです。

早そうです。

デザインもとてもきれいに仕上がりました。3色のレジンワークティントデザインでドライアンドサンドフィニッシュです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。これまでのショートボードとは違う乗り方で「フロー」を楽しんでみてください。ご感想お待ちしております。

参考

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK

サーフィン歴3年でテイクオフをやり直せっ!前のページ

Travis Reynolds トラビスレイノルズ 入荷ありました次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しはティントカラーがクールなGHOSTです。…

  2. Surf Shop Sendai

    NSA会員登録

    ハンナファームのサーフショップ部門において、NSAのチーム登録が完了し…

  3. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介は〜。仙台新港用大人気モデルホワイトフェ…

  4. 営業時間

    Surf Shop Sendai

    ショップの営業時間

    Hannah Firmのショップ部門営業時間ですが、本日より冬季営業時…

  5. Surf Shop Sendai

    レイトラップとブラスタが駐車場

    サーフショップLIFEのチームライダー、ATSUSHIの3mmフルスー…

  6. Surf Shop Sendai

    NEO PILL 5’8″ ACSOD

    さてさて〜。真夏のお引渡し。続きましては、ALEX CREWSのニュー…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  2. ケリー使用ボード

    Diary

    プロが使用するサーフボードのサイズ
  3. 向こう側コンセプト

    Light up T.O.S
  4. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
  5. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
PAGE TOP
css.php