YouTube もチェック!

山形サーフィン検定

山形のサーフィン検定。サーフィンは奥深いスポーツだからたったの1〜4級と4つに区切られると一つ一つの壁はとても大きい。今回もそれを再確認させてもらった。中には3級取ってから20年間かかって2級を取れたというサーファーがいてものすごく熱くなった。でも2級ってそういう壁だし。サーフィンってそういうドラマ付き。4級を真剣に取りに行き、3級をトレーニングして取るもので。

検定は大会と違って、より人との勝負ではなく自分との勝負。ぜひやってみてください。ビギナーの方も4級本気で取りに行ってください。簡単には取れないのでおもしろいはずです。

ハンナチームでは次は来年の福島かな〜。みんなで行きましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php