YouTube もチェック!

HANNAH FIRM CUP 2022

一人ひとりのそれぞれのサーフィン。全く違うサーフィンの形。頻度でもなければスタイルでもない。

向こう側コンセプトには3つあり、その3つ目は知らない世界を許容する能力としていて(1つ目は知らない世界があるということを知ること、2つ目は知らない世界を自ら積極的に取りに行くこと)、それぞれのサーフィンに興味を持つようになってから他人と比べないようになった。

コンペなんて競い合うの嫌い。点数を出すサーフィンなんて一部。

というのは逆に古臭いしそんなこと言ってるのは頭が固い。

なぜならこれだから。これが”点数”のイベントをやったあとの愛すべき皆様。

この中にどこに点数って言っている人がいるのか。いなかったよ。みんな自分のサーフィンと向き合って、自分の表現したいサーフィンを追求している。美しい姿だった。

一周まわってコンペが一番向こう側コンセプトなんじゃないか。

一人ひとりのサーフィンを尊重しそれぞれが自分と向き合う。だからこそお互いは分かり合うしリスペクトし合う。

今絶頂だったらどうしようこの先どうしようと不安になるくらい幸せな一日を過ごし、もっともっとみんなを大好きになりました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php