YouTube もチェック!

仙台新港 11月15日、忘年会のお知らせ

仙台新港 11月15日

仙台新港 11月15日

今日も波あって楽しめてます。

最近ずっと波ありますね〜。

冬型になるまで今年の集大成のつもりで思いっきり練習してください。

さて、忘年会のお知らせです。

12月10日(土)

19:00〜

街の方で。

人数まとめたいので、ご参加ご希望の方はご連絡いただけると助かります。

僕か達也くんまで。

何方様もお気軽にどうぞ。

12月の忙しい時期ですが、2016年波乗りを振り返りながら、または2017年に思いを馳せて、また、親睦を深めましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php