Surf Shop Sendai

MONSTER 6’4″ ACSOD

怒涛の4連休。たくさんのご利用誠にありがとうございます。今回はストックからのご紹介です。

ACSOD MONSTER 6’4″ 20 5/8″ 2 5/8″ 36.7L

カスタムオーダーを多くいただいておりますが、ではストックボードはどういうとき?もちろんたまたま欲しいモデルでぴったりのサイズがあったとうことはありますが、多いのはやはり「待てない!」ですよね。

特に多いのは、サーフィンを始めたビギナーが、やる気120%になって今すぐ欲しい!となったときです。そういう方向けにサーフショップハンナファーム仙台が用意しているのがこれらです。

  • ビギナー用ボードレンタルサブスク
  • 中国製安価なサーフボード
  • ソフトボード
  • ACSOD ファクトリーセカンド

今回は最後のACSODファクトリーセカンドです。ファクトリーセカンドとはオーストラリアのACSOD本社でB品に分けられてしまったボードです。アウトレットですね。当店はACSOD輸入元ですのでそのようなボードも多数取り扱っております。とにかく安い!

今回のボードも新品で傷も無くとてもきれいなボードでしたが、長期在庫というだけのB品です。90,000円でデッキパッドもサービスです。(まだまだお店にファクトリーセカンドのボードがたくさんあります。)

ビギナーから高級品に乗る☆テンション上がりますね。すぐ壊れる、メンテナンスなし、全然走らない、上達しない、などなど不満の多い安価なボードが多いですが、ACSOD MONSTERなら心配要りません。

ということで今回は、中学生のサーフィンスタートにご紹介させていただきました。連休で体験サーフィンをしてすっかりサーフィンの虜になったようで。楽しみですね!

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。夏休みで完全マスターしよう!

参考

MONSTERモデル ACSOD

ビギナー用ボードレンタルサブスク

子供サーフィン体験会 仙台前のページ

ビギナーサーファーの幸せはいつ訪れるのか次のページ

関連記事

  1. Diary

    サーフボード講座

    今日のサーフボード講座は、『シングルフィンの選び方』でした。…

  2. Surf Shop Sendai

    TWO FANGS 5’4″ ACSOD

    続きましてのお引き渡しです。TWO FANGS 5'4" …

  3. Surf Shop Sendai

    忘年会のお知らせ 2013

    昨日はたくさんの方がリバーサルの2014春夏アパレル展示会に来てくれた…

  4. Surf Shop Sendai

    レイトラップとブラスタが駐車場

    サーフショップLIFEのチームライダー、ATSUSHIの3mmフルスー…

  5. Surf Shop Sendai

    SLOW BURN 5’2″ ACSOD

    続きましてのお引渡しは〜。全国的にも最近人気急上昇のSLOW BUR…

  6. Surf Shop Sendai

    B-29 6’4″ Takeda Customs

    続きましてのお引渡しのご紹介はこちらも大注目の短めのB-29!…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  2. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  3. Takeda Customs

    サーフボードを置きにいく?
  4. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  5. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
PAGE TOP
css.php