YouTube もチェック!

MONSTER 6’4″ ACSOD

怒涛の4連休。たくさんのご利用誠にありがとうございます。今回はストックからのご紹介です。

ACSOD MONSTER 6’4″ 20 5/8″ 2 5/8″ 36.7L

カスタムオーダーを多くいただいておりますが、ではストックボードはどういうとき?もちろんたまたま欲しいモデルでぴったりのサイズがあったとうことはありますが、多いのはやはり「待てない!」ですよね。

特に多いのは、サーフィンを始めたビギナーが、やる気120%になって今すぐ欲しい!となったときです。そういう方向けにサーフショップハンナファーム仙台が用意しているのがこれらです。

  • ビギナー用ボードレンタルサブスク
  • 中国製安価なサーフボード
  • ソフトボード
  • ACSOD ファクトリーセカンド

今回は最後のACSODファクトリーセカンドです。ファクトリーセカンドとはオーストラリアのACSOD本社でB品に分けられてしまったボードです。アウトレットですね。当店はACSOD輸入元ですのでそのようなボードも多数取り扱っております。とにかく安い!

今回のボードも新品で傷も無くとてもきれいなボードでしたが、長期在庫というだけのB品です。90,000円でデッキパッドもサービスです。(まだまだお店にファクトリーセカンドのボードがたくさんあります。)

ビギナーから高級品に乗る☆テンション上がりますね。すぐ壊れる、メンテナンスなし、全然走らない、上達しない、などなど不満の多い安価なボードが多いですが、ACSOD MONSTERなら心配要りません。

ということで今回は、中学生のサーフィンスタートにご紹介させていただきました。連休で体験サーフィンをしてすっかりサーフィンの虜になったようで。楽しみですね!

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。夏休みで完全マスターしよう!

参考

MONSTERモデル ACSOD

ビギナー用ボードレンタルサブスク

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php