YouTube もチェック!

子供サーフィン体験会 仙台

本日海の日、久しぶりの子供サーフィン体験会をしましたよ!10名のご参加。

「早く押して〜。もっとやりた〜い。サーフィンレッスン受けた〜い。」というお子さんから泣いてしまうお子さんまで。この海での体験が大事です。色々考えさせられましたが、キーワードはやっぱり「身体性」だと思うのです。ゲームとYouTube。この先テクノロジーが普通になる世の中を生きる子どもたちへメッセージ。何が大人のエゴなのか分からなくなってきましたが、終わった後の子どもたちの顔を見ますと、体感で分かってくれたのかなーと良い解釈で。

今日はコンペ形式もやりました。コンペとなれば、これまで怖いと言っていたサイズの波も乗りたい、となりました。そして負けたら悔しいし。

好評でしたので、第二回も計画します。どなたでも参加できますよ!お子様にサーフィンさせてみたい方。ご連絡ください。

みんなでやるサーフィン体験会は無料です。クラブラウンド参加費で賄われています。レッスン形式の有料版もあります。

参考

キッズサーフィンレッスン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php