YouTube もチェック!

体験レッスン、LESSON BLACK リスタート

ショップではサーフィン体験スクールを再開しました。

本日は天気もよく波もあって海は賑わってましたね♪

初めてのサーフィンを楽しまれていました。ありがとうございました。

さて、昨年から持ち越ししているLESSON BLACKの方もお早めにどうぞ。もう一回同じことを伝えるのは1回分もったいないので、ある程度バシバシ受けていった方が良いと思います。集中して海に行きますしね。今はレッスン期間!みたいな感じが、見ていて成果出ているように見えます。

そして新規のLESSON BLACK受講も引き続き募集しております。オーストラリアのプロレッスンを軸にしたレッスンを実地で3回、座学で1回の計4回です。僕が3人のオーストラリアプロコーチから教わった内容をミックスしてまとめたものです。実地はサーフィンレベルに応じてマンツーマンでやります。座学は共通です。全4回で30,000円です。

あとは卒業生へ単発のビデオ撮りをしています。90分海でビデオ撮らせていただいてライディングのところだけ編集してお渡します。もちろんコメント付きです。1回8,000円です。こちらは理論を理解された方にとって有効であり、LESSON BLACKを受けてない方はイチから説明しないといけなくなり趣旨が変わってしまいますので、LESSON BLACKの卒業生のみ受講可能としています。

サーフィンは段階を踏めば誰でもうまくなります。お試しください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php