YouTube もチェック!

EPS SPRINGlite 上陸

ACSODのEPSニューテクノロジーSPRINGliteが到着しました。出来上がったときにちょうどコロナが始まってしまって遅くなってしまいました。お客様のオーダー分の納品と一緒になってしまって申し訳ありません。

まずやはり軽いです。これは調子良さそう。色々見てきましたけどね。JSのHYFIとかCHANNELのSPINE-TEKとかDMSのCARBON WRAPとか。大手のEPSテクノロジーのフィーリングはやはりこれです。ついにACSODでもできた!と嬉しい気持ちです。

FOX 5’6″ 19 3/4″ 2 1/2″ 30.0L

デッキとボトムでカーボンの長さが違うのでバネのようにターンできるという意味のSPRINGと軽いLITEでSPRINGLITEです。

さぁ軽量ボードが必要な夏だ!

参考

SPRINGlite ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php