Surf Shop Sendai

MONSTER 5’11” ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介です。

ACSODから一番人気モデルのカスタムオーダーです。

ACSOD MONSTER 5’11” 19 1/2″ 2 3/8″ 30L

今回は、サーフィン始めてから細い浮力の無いボードでやってきたが、友達の浮力あるボードでやってみたら、テイクオフができるじゃん!と気付き、浮力あるボードじゃなきゃだめだと考え直したようです。そこで、テイクオフがたくさんできるステップアップボードというご相談、完全お任せでオーダーいただきました。

※もちろん個人差があり、状況が全然違いますので、このボードがテイクオフがたくさんできるステップアップボードであると決められることではありません。

完全お任せは気持ち入ります。調子が良いことを願っています。

デザインはレールのカスタムスプレー、ローラー。ブラックストリンガー入り。

OCTOPUSとMBのFCS2フィンで赤と黒で統一感☆かっこよく仕上がりました。

こちらのボードのお引渡しの前にお店に来てた中塩裕貴プロが、MONSTERを乗ってみて笑いが出るほど調子良かった。これまでで最速かも。と言ってましたよ!久しぶりにサーフボードでストークしたそうです。試合で使いたいとのことでした。

さて、少し乗りやすいボードでステップアップにもバッチリのMONSTERですが、プロもびっくりのシェイプバランスです。

MONSTERモデルまだ乗ってないかた〜お試しくださいね。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

MONSTERモデル ACSOD

3ヶ月の学びで得たこと前のページ

北日本にYo-shunにニューモデルに新たなサーフボード取り扱い次のページ

関連記事

  1. 刃牙Xreversal BIG MARK TEE

    Surf Shop Sendai

    刃牙reversal TEE と マキシマムザホルモン MONSTER ROCK

    最近、reversalのアスレチックのお問い合わせやご注文を多くいただ…

  2. MMM TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop Sendai

    MMMモデル 7’6″ タケダカスタム

    続きましてのお引き渡しはこちらです。TAKEDA CUSTOMS …

  3. Surf Shop Sendai

    P5 6’8″ HFB

    続きましてのお引渡しボードのご紹介、始めましてのHFBです。…

  4. Surf Shop Sendai

    キッズサーフィン体験レッスン仙台

    コロナによってデジタル化は一気に進み、2030年くらいに起こるべきこ…

  5. Surf Shop Sendai

    仙台でサーフィンの始め方。安全なサーフポイントも解説。

    サーフボードを輸入して卸売をしたり、仙台市泉区でサーフショップを運営…

  6. LEAF 5'6" TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop Sendai

    LEAF 5’6″ TAKEDA CUSTOMS

    引き続きお引き渡しです。TAKEDA CUSTOMS LEAFモデ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
  2. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  3. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
  4. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
PAGE TOP
css.php