YouTube もチェック!

北日本にYo-shunにニューモデルに新たなサーフボード取り扱い

台風なのでレッスンもSUPも無しでゆっくりです。

8月5日、北日本選手権。役員やりながらアマチュアトップレベルのサーフィンも少し観戦できました。

やっぱり違うわな。一から出直し。

そして〜、湘南からYO-SHUNも参戦。こちらは期待して観てました。セミファイナルで負けちゃいましたが。

次の日一緒に2ラウンド

約1年ぶりに一緒に。

うまくなってました。

動画無しですが、特に夕方サイズ上がってエクセレント出そうな良いサーフィンしてました。

またやろうね〜。

そして、ACSODからニューモデル「WHITE FERRARI」が発表です。

ACSOD WHITE FERRARI

下記のURLからどうぞ〜。

それから〜。

新しい取り扱いサーフボードブランド☆

NPJです。

早速オーダー可能です。

そして在庫分で5本オーダーしています。

こちらの入荷とても楽しみです。

参考

WHITE FERRARIモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php