YouTube もチェック!

思想家と政策家のバランス

出先から戻ったので本日18日から通常営業。

DAY 2は13時までインタースタイル大急ぎで。というよりは全然見れなかったって言えるかも。パパパパーっと。

DMSのEPSテクノロジー。

今本当にカーボン貼ったりあーしたりこーしたりって簡単で。見た目のみの深さが無いのはちょっとね。僕は、イチからテンプレート起こしてシェイプしているシェイパーのPUや彼らのシェイプのEPSをおすすめしてラインナップしてたけど。ダンのEPSテクノロジーは本当のテクノロジーに見えた。こういうのがサーフボード選びの醍醐味。楽しい。

「EPSテクノロジーとその製造国」

ずっと考え続けてきたワクワクするテーマ。

好き嫌いと、サーフボード売りとしてのスタンスとの差をあやふやにしない。

それは、思想家として動く部分と政策として動く部分との差になるわけだ。

関係者の皆様ありがとうございました!前日夜も含めて楽しかったです。

それから〜。

川崎のGRINDLODGEへ

ストーブ越しのミーティング。

Takeda Customs Tokyoと、YOSHIRO来日について、などなど。

TCT誰もやらないなら僕行っちゃうよ〜。チャンス探してる人いないかな。全面バックアップします。もちろんパートナーのGRINDLODGEのNAOYAさんの大きな協力。一緒にTAKEDA盛り上げようと。

感謝です☆

東京での営業活動の手応えは悪くないのでそれも選択肢に入れると様々だ。まだ決まらず。

話しっぱなしの4時間。あっという間。

それから〜、神楽坂へ移動。

CITY WAVE あっちゃんとスープカレー。野菜を小さく切らずにただ乗せるのは1周まわっておしゃれになる。

今のところは日本で唯一の人工波、CITY WAVEでクリエイターになり一皮むけた彼。

ビジネスの話をしてくるとは。成長したもんだ。自分も勉強になった。

ありがとう☆

そして、旅も大詰め。DAY 3

午後イチ待ち合わせだったので、朝7時から靖国神社参拝。

神社もお墓参りも朝早くがいいよ。

参拝は政策じゃなくて思想家の方。

神風特攻に飛び立つ前に、日本にいる家族へ遺書を書いたのは、僕と同じくらいか、さらに若い人たち。

そんな妻と子供に向けた自筆の手紙がたくさんあって。読んでたら、涙が出てきた。

ファックなオールドメディアの日本批判。

一字一句読んでこい。

この人たちの気持ちが分かるか。

この人たちは今の日本をどう見てるか。

ただこれで突っ走ると、仕方のない近隣諸国と変わらない。政策ならば握手を交わす。今の自分のサーフボード局面に通じて物思う。

東京ルンルン日記が重たくなってきたので、軌道変更。

さてさて〜。

辻堂待ち合わせからの〜。

大好きな僕のメンターであり、アニキであり、友達であり、またスピリチュアル的にも絶対つながってると思う僕にとって不思議な存在。

そんな土師さんのキャンプ場が3月29日オープンということで。

箱根まで。

1日1組限定のキャンプ場。キャンプ場の中にテニスコート、アスレチック系遊具、もちろんBBQスペース、プライベート温泉も今作ってて、ぜーんぶ貸切。朝は晴れて富士山見えたよ。

箱根行くなら連絡ください。ぜひ家族や仲間で行ってみてほしい。数家族で行くと最高だと思う。

オープン前に一足先に宿泊させてもらいました。テントじゃないけど。夏ならキャンプ絶対最高だ。

管理人室のAIRSTREAM

この中で2人で鍋をつつきながら贅沢な時間。

とても勉強になりました。

言うことない。ありがとうございました。

ということで、駆け足でしたが、とても充実した旅でした。

重ね重ね皆様に感謝です。

参考

Hiroのツイッター

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php