Surf Shop Sendai

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

お引渡しのコーナーです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 5/8″ 2 5/16″ 25.8L

アレックスクルーズからニューモデルWHITE FERRARIです。

今回のご相談は、2つのキーワードでしたが、現在使用ボードからレベルアップと良い波用です。

これまで浮力は体型に対してオーバーのボードで練習してきました。また乗りやすい安定したデザインのモデルでした。

今練習を積んだ結果、加速力を手に入れ、次のステップへ。

そして、大きい波のコンディションでは、よくふっとばされるということでした。確かに乗りやすいボードで浮力がオーバーですとボードは落ちていかないので大きい波には向きません。ふっとばされるという表現はとてもイメージ付きます。

ある程度大きい波もトライしたいということと、小波用は小波用で別に持ちたいということだったので、思い切って使用範囲が被らないハイパフォーマンスモデルになりました。

ニューモデルですでに日本の波でも調子いい!と高評価が続いていますホワイトフェラーリですが、モデルのコンセプトはハイパフォーマンスそのものです。当初日本で果たして使えるのかと疑問視されたモデルですが、一気にファンが増えました。なんと腹くらいでもたるくても十分乗れるモデルでした。

お気に入りとしている僕もその一人。アレックスの中で一番調子いいモデルは?や、明日コンペだったらどれで出る?と聞かれれば、即答「WHITE FERRARI」です。

ということで日本だとしても、不安なく、良い波用ボードはホワイトフェラーリで。

今回は小波用を別で用意する予定ということもホワイトフェラーリになった一因であります。

人それぞれの状況や考えに合わせてになることはいつも通り。

最速ぜひお試しください。

ホワイトフェラーリはMONSTERと同様、ブラックストリンガーが入れられます。

見た目もかなりクールに。かっこいいです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI モデル

思想家と政策家のバランス前のページ

The OBSESSED 9’6″次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    ショップ入荷な関係

    ショップの入荷な関係です。どどどどっと入ってます。フリ…

  2. Surf Shop Sendai

    オーストラリア初のウェーブプール

    ウェーブプールで先端を走っているWAVE GARDENが、いよいよオー…

  3. Surf Shop Sendai

    rvddwの春夏ウェットスーツカタログ

    リバーサルの春夏のウェットスーツカタログが届いています。実際に…

  4. TKD2 タケダカスタム

    Surf Shop Sendai

    TKD2 5’10 1/2″ タケダカスタム

    続きましてのお引き渡しは、サーフショップハンナファーム始まって以来の一…

  5. CARVER USA BOOSTER

    Surf Shop Sendai

    CARVER入荷

    またも来年値上げだそうで。今のうちはまだ大…

  6. Surf Shop Sendai

    A1 6’6″ HFB

    続きましては〜。HFBのシングルフィンモデル A1です。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
  2. Diary

    海の中から朝日を見に行こう #2
  3. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
  4. Diary

    海の中から朝日を見に行こう
  5. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
PAGE TOP
css.php