YouTube もチェック!

サーフショップの情報です

ものすごい早いCHOPPER

今朝は波が下がるも。

画像は撮れませんでしたが良い波乗れました。

入る前と上がった後の手足が寒いです。

もうブーツ出してる人多くなってきましたね。

さて、こちらは自分が昨シーズンから愛用しているものでみんなに紹介したかったものです。

ブーツのシールバンド

足首のブーツの上から装着して、水の侵入を防ぎます。

全然水が入らなくなるので、試してみてください。現在サイズごとに在庫ありです。1,500円+税

遅れましてグローブ入荷です。

グローブ

ジャージ素材なので長持ちします。すべり止めつきです。薄くてもあったかいやつです。

こちらも現在各サイズ在庫あり。6,000円+税

ブーツ、グローブ、キャップ、シールバンドなどサイズ揃ってますので、今のうちが良いかもしれません。

それから〜、今年から当店でスタートしましたAXXE CLASSICのウェットスーツ。

オーダーいただいた分届いてます。

axxe classic

すごくいい生地じゃないですか〜。

プレミアム感出てます。

あと、REVERSALの福袋予約受け付け中です。

福袋 RVDDW

10,000円+税です。

Tシャツ、スェット、小物などなど、50,000円相当の商品が入っています。

ご希望の方はサイズと共に教えてください。XS, S, M, L, XLです。

福袋ご注文受付は、11月16日締め切りです。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php