YouTube もチェック!

GHOST 5’9″ ACSOD

お引渡しボードのご紹介。ビーチブレイクのオールラウンダーGHOSTです。今回のテーマは「女子でいけるところまでいこう」です。

ACSOD GHOST 5’9″ 18 7/8″ 2 1/4″ 26.0L

これまで31Lのショートボードで練習してきました。サーフィン歴3〜4年です。フェイスを走れるようになってきたところで、バシっとリップできるようになるにはどうしたら良いでしょうか。またそれは可能なのですか?というご相談です。

結論は、丸いボードからスタンダードなショートボードへ。浮力も少し攻めましょう。今行かなきゃ行けなくなってしまう。でした。

たまたまお友達のGHOST 5’9″を借りれたようで、迷いなくGOとなりました。確かに5Lダウンは大きな差ですが、それはサーファーごとに様々な置かれた状況がありますので、総合的に考えてみてください。

女子でこういうステージに行けるせっかくのチャンス。ものにしてください☆

GHOST 2021は、標準でブラックストリンガーとなりました。締まった印象でかっこいいです。

フィンは品薄続いております、LEGACYシリーズ。滑り込み。セッティングバッチリです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。

参考

ACSOD GHOSTモデル

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php